ども!Windows時代はMacに憧れてスタイルをMac風にしてた @isloop です!

いやーあの頃の自分のPCのスペックはCelelonの256か512MBという、ちょー非力なスペックにもかかわらず、スーパーWindowsが重くなるスタイルソフトいれて、無理やりMac風にしてたっけ。。。今思えばそんなんにするくらいならMac買えよと思うのですが、いい思い出だなぁ。

今日はそんなノスタルジーな気分浸れた動画を見つけたのでご紹介します!

おれもやってたwwwタスクバー上にしてたwww

うわー!懐かしい!僕もやってましたよ!Macのメニューバーに憧れてタスクバーを上に持ってったり、ちょー重いDockソフトをいれてみたりw

設定した当初は悦に浸れるんだけど、結局重いから2〜3日で元に戻すんだよなぁ。。。くぅ〜懐かしいぜ!!

ちなみにこの動画では、Rockt DockとStyle XPを使っているようです。おいらはなにつかってたかなぁ。。。忘れてしまったけれど、タスクバーをメニューバーに出来るタイプだったと思う。。。

Posted from するぷろ for iPhone

パナソニック ノートパソコン Let's note J10シリーズ CF-J10PYAHR
パナソニック
売り上げランキング: 39595