なんと、iPad2をノートパソコンのようなカタチにできるキーボード「Bluetooth Keyboard With Stand Case for iPad 2 」が販売されてます!

遠目でみたらノートパソコンと見分けつかないんじゃなかろうか。。。

へぇ〜。縦置きでも横置きでも使えるのはいいですねー。iPadをホールドするスタンドが回転式になっていて、上のように、クルクルっと切り替えられるようです。

まぁ、それにしてもなんという質実剛健なThinkPad的な出で立ちw
遠目からだったら、絶対iPad、いやApple製品を使ってるとは思えないでしょうねー。ちょっとiPad2をいれた状態も見てみたいなぁ。

昨日お伝えした、丸めることができるキーボードも、携帯性高いと思いましたが、これならiPad2と一体化するので、さらに携帯性高そうではありますなぁ。重さがどのくらいなのか気になりますが。

ちなみに、価格は4,980円で、キーボードの機構は、パンダグラフ型とのこと。

via: iPad 2のキーボード付きケースに新顔、縦置きでも横置きでも利用可能 

Posted from するぷろ for iPad ver 3.0 beta2