今日から、気になるめし情報をだだっとご紹介する「めしログ新聞」ってのを始めたいと思います!
今日のトップニュースは、ネタフルさんの「[N] ガスト社長「ホテルのカレーを作れ」ガストの夏カレーが本格派すぎて美味い!! [PR]」ガストが本日から販売するカレーが、ちょー美味しいらしいですよ!
そんなに美味しいなら明日いくしかねぇぇぇぇ!
ンガーーーーー! ウマフィス!!
肉が柔らかいーーーー!
口の中でトロトローーーー!
それでいてスパイシーーーー!
なんだこれーーーー!
まさに「ホテルのカレー」ですよ。すごいなこれ‥‥ガストで食べられるカレーですから、コストパフォーマンスも良いんですよ。
ホテルに行かずとも、ガストに行けば旨味なビーフカレーが食べられます、と。自分の中ではカレー革命といっても良い。くらいの勢いです。
ウマフィスいただきました!! そんなに美味しいなら明日ガストに駆け込むしかないじゃないですか!! しかも628〜681円だとぉ・・・ご、ごくり・・・。
なんか「カレー蕎麦」って不思議な感覚だったけど、これはこれで「アリ」
世の中はまだまだオレの知らない食べ物がいっぱいありそうだ、ってのを実感したカレー南蛮でありました。
カレーうどんならぬ、カレーそばですか!! そーいえば、おいらも食べてましたけど、ノドゴシはうどんの方がよかったかも。「アリな」神戸のカレーそばきになる!
野菜だけではないのです!牡蠣の酒蒸し!!
ぷるっとしとる!ぷるっとしとる!
なんと言うか、食べ物に使う単語では無いのですが、「セクシー」です。
…ほーら意味わかんねぇ。
なーにオサレなもん喰ってんだよ・・・・。こんどつれてってくれ! まーじうまそう!
もう一品、カルボナーラ。チーズ濃厚系が特にインパクトがあって美味しかったなあ。
狭い小あがりにぎゅうぎゅう詰めで、テーブルもちゃぶ台的だったけど、それも大久保ならでは。
美味しくてリーズナブル!大久保でイタリアンするなら是非。ここは再訪したい!
引用元:渾沌と怒濤の大久保無国籍イタリアン! “Picasso 1″には「小上がり」もあった! | No Second Life
茄子とチキンのバジル風味のソテーうまそぉぉぉぉぉぉ!!!!
前々から竹蔵の大将から薦められていたフレンチレストランだったんですが、ようやく行けました。ま、ランチなんですけども。フレンチのランチって一体どれくらいするんだろうと思ったんですが、1500円でした。ちゃんとコースになっていて、スープから始まり、前菜、メインディッシュ、デザート、パンは食べ放題でした。その中で一番感動したのが前菜。
2枚目の左上のとろみがかかった牡蠣っぽいやつそそりすぐる・・・('A`)