今日は、OZPAの表4の、@OZPA くんと、東京・高田馬場にある「麺屋武蔵 鷹虎」を喰らいにきました!

何というボリューム!そして、そそりまくる画な肉塊的なチャーシュー!

今日は、鷹虎麺をチョイスっ!


着席!


来ました来ましたよ!鷹虎麺!!


チャーシュー一枚目!薄切りあっさりタイプ!


卵は、中が半熟な味付け玉子。全部が半熟というわけじゃないのが残念!


この他を圧倒するボリューミーな肉塊チャーシューを見ろっ!!甘みのあるホロホロジューシーチャーシュー!


スープは麺屋武蔵っぽい甘辛味!


さっそく喰らう!中盛りだというのに、麺が減らない、へらない!いやー麺も太めなので、ボリューム度がハンパない!!大盛り無料だったけど欲張らなくて正解だった!


一方その頃、隣では無料で大盛りできると聞いて、道を踏み外し、後半悲鳴を上げながら必死で、がっついてる、@OZPA 氏。このあと彼がなにも口にできないほど満腹に襲われたのはいうまでもあるまい。。。


という光景を見つつ、ようやくたべあげる!
しかし、残ったスープがなんかトロミを宿してるじゃありませんか!大量の麺から何かが分泌したのでしょうか。飲んでみると、これがひじょーに美味い!


飲んではいけないと思いつつ、結局全部飲み干してフィニッシュ!ごちそうさまでした!(`_´)ゞ ビシッ !

麺屋武蔵 鷹虎のお店情報。

住所: 東京都‎ 新宿区高田馬場2丁目19-7
電話: 03 5273 0634

Posted from するぷろ for iPhone ver1.02