今日は原宿にある、ラーメン王のコバさん( @cova1026)おすすめの圧倒的オサレラーメン屋さん「AFURI」に、 @z_torimedさんといってきました!

二郎でお腹持たれてたけどスルスル喰える圧倒的サッパリラーメン!


8月8日に二周年記念で、半額セールやるみたいですよ!


入店なう!ゆずのスッキリした香りがたちこめる!そして原宿のお店特有の圧倒的オサレ空間!
でもなぜか天空の城ラピュタが放映中。


注文したのは、「AFURI」一番人気の「ゆず塩麺」!


ちなみにスープは、淡麗とまろ味が選べます。今回はまろ味をチョイス!


ラピュタおもれぇ!


そんなこんなで、来ました!「ゆず塩麺」!


半熟卵のビジュアルやばい!味もやばい!ほんのり黄身が冷えてるのがいいね!美味い!


次にチャーシュー!焦げ目がそそる!肉厚なのが嬉しい!ちょっと甘めなお味!


さっそく喰らう!

実は昨日の夜食べた二郎がまだお腹の中にのこっていたのですが、ゆずが効いているのでお腹に優しい!圧倒的サッパリ感!するすると食べれました。後味もスッキリでした。

いやーこれからはこういった健康的なラーメンを喰わないといけないですな。二郎はそろそろ卒業しないと。。。と思わせてくれるラーメンでした!ごちそうさま!(-人-)

AFURIのお店情報。

住所:東京都‎ 渋谷区千駄ヶ谷3-63-1 グランデフォレスタ 1F
電話:03 6438 1910

Posted from するぷろ for iPhone ver 1.1.2