Slpro for iphone ver 1 1 2

どうも!するぷ( @isloop )です!
本日、するぷろ for iPhone ver 1.1.2をリリースしました!

するぷろ for iPhone ver 1.1.2の内容。

- 横長と縦長の画像サイズの指定が可能に。
- アプリが落ちても元のモード(新規/編集)を維持。

機能1: 横長&縦長の画像の横幅をそれぞれ指定可能に。

10000034961000003496 1
するぷろ for iPhone ver 1.1.2では縦長と横長の画像の横幅をそれぞれ指定できるようになりました。

「横長画像の幅は500で行きたいけど、縦長画像の幅は350でいきたいんだよねー。」って時にはここを指定してください。

この機能は、[モ]Modern Syntaxのモダシンさん ( @nagasawa144 ) に、以前からアドバイスいただいてたのですが、今回ようやく実装できました。ぜひ使っていただけると嬉しいです!

機能2: アプリが落ちても元のモード(新規/編集)を維持。

これは、水樹奈々ライブの時にリアルタイム更新している時に気づいたのですが、今までだと編集モードの状態でアプリが落ちた際に、再起動すると新規投稿モードに戻ってしまってました。

自分で作っときながら「イラッ☆」っとしてしまったので、たとえアプリが落ちても再起動時に元のモードに復帰するようにしました。

ぼくと同じ現象で困ってた方はもう大丈夫でございます。ぜひ安心して使ってください。

というわけで。

またひとつ便利かつ安定した「するぷろ for iPhone 1.1.2」ぜひみなさんこれまで以上につかっていただけると嬉しいです。

また、そろそろ他のブログサービスにもぬるりと対応したいと思っているので、どうぞよろしくお願いします!

価格: ¥350 (記事公開時)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
App Storeでダウンロードする。