いつのまにか、みんな大好きリナカフェの近くに、ナポリタン専門店「ナポリタンのパンチョ」が出来てたのでいってみました!

600gは、スーパーボリュームだから気をつけろ!


今回頼んだのは、一番人気とされる「ナポリタン」の目玉焼き付きです!


ちなみに、デカ盛りのオプションもあります。


このお店地下にあるのですが、店先にこんな心強いひとことが!


入店なう!なにやらジョジョの匂いがするぞ!ジョジョォォォ!


そうこうしている内に、ナポリタン 目玉焼き付きがきました!ちなみに、無料で400gか、600gのチョイスができます。あと味噌汁もついてきます!


アップで撮ってみる!なんというパスタの量・・・!まるで山・・・!


早速食べてみる!

いやー、ぶっちゃけよほど大食漢じゃない限り、600gはやめて置いた方がいいと思うくらいボリューミーでしたねー。麺も太めなので3分の1食べただけで、お腹いっぱいでしたよ。

今度くるときは400gにして、「食べ切れるかな・・・」と恐れずに喰べたいものだとものだと思いました・・・。それのせいでよく味わって喰えなかったのが残念。。。

次いくなら、美味そうだったベーコントッピングでいこうとおもいます!

ナポリタンのパンチョ秋葉原店のお店情報。

住所:東京都‎ 千代田区外神田3丁目13−5
電話:不明

Posted from するぷろ for iPhone ver 1.2 beta 8