12月4日のライブが楽しみで仕方なさ過ぎる、するぷ( @isloop )です!

今日は、「NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 グッズ先行販売」の最終日ってことで、 @doyyle先輩と戦利品をゲットするべく、会場のさいたまスーパーアリーナにいってきました!

いやー!LIVE JOURNEY 2011 衣装展も兼ねてのグッズ先行販売だったのですごく満喫できたなー!


いつものライブの時のように、アリーナの周りはそんなに人がいないので、結構ラクに物販にありつけそうと思ったのが甘かった・・・。


入場すると、奈々さんのポスターがたくさんならんでいました!


柵があってちょっと遠かったけど一つずつ丹念にチェック!


というわけで、さっそく作戦開始! @doyyle先輩もテンションがあがる!


なにかわすれた様子・・・。


さすが先輩!奈々さんの画像をiPadにともし戦闘開始!


下に降りてみるやいなや、人の山がやばいことに・・・。ホントに今日は平日なのか・・・。


1時間たってもなかなか物販のレジには到達せず・・・。さすがだ奈々さん・・・。


2時間ほどたったら、ようやくレジがみえてきました!たかなってきたぞぉぉぉぉ!


意外だったのが、レジがクレジットカード対応だったこと。ただ、現金組より時間がかかるようでした。


あとすこし・・・・。あとすこし・・・。


ついに物販のレジ前きたー!!!

20111201171214
物販のレジ前はこんな感じ!!!テンションあがるぅぅぅ!!いやっほぉぉぉぉぉぉぉ!


ちなみに、LIVE CASTLEのグッズ一覧はこれです!


そしてレジにならぶ垂涎の物品の数々・・・!奈々さぁぁぁぁん!

20111201171819
ちなみに僕が購入したのは、パンフレット(3,000円)と、マフラータオル(2,700円)と、ペンライト(1500円)です!


ちなみに物販レジ二つの間には、LIVE CASTLEのポスターで奈々さんが来ていた、クイーンとキングのコスチュームが展示していました!


意味も無く、なんかかっこよさげな角度で撮ってみる。


ちなみに、グッズにはパーカーや、シャツが売っていたのですが、それを触って確認できるコーナーもありました。これはうれしい!


あと、物販の他にも、LIVE JOURNEY 2011の衣装展示会もやってました。


うおおおおお!あのときの汽車きたこれ!


こんな感じになってたのかー!つくりこみ凄い!


普通のCDの物販もやってました!

20111201173613
ここで2000円以上の買い物をすると、復刻版ポスターやクリアファイルのおまけつきとのこと。


てか奈々さん紅白おめでとぉぉぉぉ!!

買った戦利品ご開帳!(ネタバレ注意)


というわけで、さっそく近所のフードコートで、戦利品の確認を!まずタオル!
ふかふかもふもふ!ラメラメ!ライブでサイリウム振りまくった後の汗を吸収しまくってくれそうなタオルとなっています!NANA MIZUKI LIVE CASTLEの文字がまぶしい!


次に、これがLIVE CASTLEのパンフレット!高級感たっぷりの固い表紙がとてもいい!


ちょっとだけ中身をパシャる!この奈々さんまーじかわいい!マジ惚れる!2005年から惚れてるけど!


そしてお次は、ペンライト!


さっそく光らせてみる!鮮やかなブルーがいいね!


うおおおおおお!あと三日かぁぁぁぁぁ!ちょーたのしみすぐる!!!


ちなみに、グッズ一個につきトレカがついてきます!


二つかぶってしまったけど、白奈々、赤奈々かわえええ!


くぅぅぅぅ!やっぱり奈々さんは天使だわ!

グッズ先行販売はファンなら一度いっておくべき!

だいたい15時からならんで、18時くらいにグッズを購入することができたのですが、その間実に3時間!

いやー結構大変だったのですが、いろいろ見物しがいのあるものが多くてかなり楽しめましたねー。しんどかったけどいいしんどさだったというか。

なんといっても、撮影が禁止されていたので写真にはしてないのですが、大きなスクリーンにLIVE JOURNEYが流されていてどこからでも見れるのがよかった!

もう数々の名曲がかかる度に熱唱&かけ声したくなるほどで、3日後がライブとか耐えられなくなりましたねー。もうすぐにでもスーパーアリーナでやってくれよと思うぐらい熱にあてられましたよ。

また、ちょっとした展示会形式にもなっていて、上の写真にもありますが、奈々さんの衣装が展示されまくっているので、物販購入後もとても楽しめました。写真撮影OKなのも素晴らしい!

いやー奈々ファンなら一度、先行販売会はいくべきだと思いましたね。

平日ってこともあり、なかなか参加は難しいとはおもいますが、ぜひ一度だけでもいってみることをおすすめします!いやーとても楽しかった!これで全力で、LIVE CASTLEを戦えるぞぉぉぉぉ!!!!

関連:水樹奈々のライブ「LIVE JOURNEY 2011 in さいたまスーパーアリーナ」参加レポート & セットリスト | 和洋風◎
関連:水樹奈々のフルオーケストラライブ「NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-」にいってきました! | 和洋風◎
関連:水樹奈々の「NANA MIZUKI LIVE GAMES RED STAGE」にいってきましたー! | 和洋風◎