初冬到来!初冬といえば鰻!ウナギが美味い季節ですよ!

というわけで、今日のお昼はウナギというわけで、 @umi_kazさんと、東京・池袋にある鰻屋さん「豊松」を喰らいにいってきました!

かりっとしつつフワフワなうなぎ!ちょー美味い!


注文したのは、もちろんうな重!1,800円という、うな重にしてはお財布に優しい価格が嬉しい!


お店は、こんな感じのほっとする雰囲気。やっぱり日本人は畳だね!


そんなホッとする雰囲気のなか、世界情勢について話していたら、やってきました!うな重!


アップで撮ってみる!くはー!この美味そうなビジュアルときたらなんなんでしょう!舌の中枢を刺激しまくる!


というわけで、さっそくいただく!

食感は、パリッとしつつふわふわです!しかも濃厚なタレがついてるのに、全然しつこくありません!美味い!美味いよこれ!


ガツガツうなぎを喰った合間にいただく、この肝吸いもうまかったなー。あっさりしてるのにコクがありまくり!ごきゅごきゅいけます!


そんな感じで堪能してたらあっという間になくなってました。。。あーもう一杯絶対にいけたなー。いやーごちそうさまでした!

というわけで、「豊松」の「うな重」美味しかったです!池袋駅からちょっと遠いかもですが、池袋でウナギを喰べたくなったら、ぜひ一度訪れてみてください!

豊松のお店情報。

住所:東京都‎ 豊島区池袋3丁目69−15
電話:03 3971 0774

Posted from するぷろ for iPhone ver 1.3