
4月5日から、 @goryugo の家に遊びにきている、するぷ( @isloop )です。
今日は、@goryugo のお膝元である、木曽川にいっては毎回足を運んでるはずなんですが、いつも書くの忘れていた、愛知県一宮市木曽川町最強のコストパフォーマンスを誇る焼き肉屋「山力」をご紹介します!
肉が1人前150円からの最強の焼き肉屋「山力」

入店なう。

これが、山力のメニューです!なんと、肉が一人前150円からですよ!なんだこの安さは!

このもっくもくな店内が、すごく味があってたまらない。

けむりのせいなのか、もともとなのか真っ黒な天井。いいねぇ。食べなくても、もう味があるねぇ。

着席なう。ネイチャージモン曰く、肉をもっとも美味しく焼くといわれるガスコンロですよ!

速攻キャベツがきたよ!

無料だよ!

@goryugo と @haruna1221 でカンパーイ!

もうとにかく焼く!

これは豚バラじゃなかったかな。

@goryugo おすすめの、かしわ!ほんとにこれすっげーうまかった!タレつけなくてもそのまま美味しい!しかも1人前210円だよ!安すぎる!

いやーほんと安いわー。

焼く!焼きまくり!肉についてるタレが美味すぎる!

今回の山力一番のお気に入りは、この「とんちゃん」!

これが美味すぎた!コリコリの食感がたまらない!とんちゃんにかかっているタレの味が美味すぎてたまらない!
今この写真みてるだけでも、あ"ー!!!うめ"ぇぇぇえええ!!!
これが1人前150円とか信じられない!

肉を食ってて至高の笑顔になってた @goryugo の写真を撮り忘れてて、ちょっとショックなのですが、やっぱり焼き肉っていいですねぇ。
愛知県一宮市木曽川町に遊びにきた際は、ぜひ一度いってみてください!全力でおすすめします!安さと美味さを両立した最強のコスパ焼き肉屋ですから!
Posted from するぷろ for iPhone ver 1.3β

