和洋風KAI

可愛すぎる!LINEのスタンプぬいぐるみ(くま、うさぎ、丸顔)をコンプリートできたので開封の儀をしゃれこんでみた!

無料で電話できると話題のiPhoneアプリ「LINE」のスタンプトークに結構ハマっている、するぷ( @isloop )です。

先ほど、AppBank Store東急プラザ表参道原宿のプレ・オープンイベントにいってきたのですが、その店の先頭にあったのが、LINEのスタンプで登場する、ブラウン(くま)、コニー(うさぎ)、ムーン(丸顔)のぬいぐるみ!

最初は全然興味がなかったのですが、あまりに仲間にしてほしそうにこっちを見てるので、思わず衝動買いしてしまいました!

ちょっとあまりに可愛いので、開封の儀をしゃれこんでみましたよ!

LINEのスタンプぬいぐるみ達ごって可愛ええやん!

まぁなんて可愛いんでしょう!


んじゃじっくりみていきましょう!箱の表はこんな感じ。


箱の横はこんな感じ。LINEってかいてありますねぇ。わたくし、このフォント結構好きでござる。


裏側はこんな感じ。もじもじしているくま可愛ええ・・・。


ちなみに、くま、うさぎ、丸顔の箱の裏側はこんな感じ。丸顔ごって楽しそうやんw


んじゃ、ペリッと開封していきましょうか!


パッカー!

・丸顔(ムーン)編

んじゃまず、丸顔さんから!相変わらずいい顔しています!


もふもふしてて、ものすごく触り心地がいい!


後ろ姿はこんな感じ!裏表がない感じがステキよ!


LINEのタグつき!


そういえば、ジェームスさんのぬいぐるみは出る予定ないのかな・・・。

・うさぎ(コニー)編

次は、うさぎさん!すやすやと寝ておる!


しっぽがとてもプリティよ!


だめだ・・・こいつ起きねぇ・・・。

・くま(ブラウン)編

さて、最後はみんな大好きくまさん!一点を見つめるそのつぶらな瞳・・・。かわええ・・・。


くまさんは人気者なので拡大版でお送りいたします。寝そべるくまさん。


くまさんの後ろ姿。


上からくまさん。


明日を見据えるくまさん。

・くまさん、うさぎさん、丸顔さんを並べてみた!

せっかく3つ買ったので並べて撮ってみました!こいつら、せっかく撮影してんのに寝てやがる・・・。


おきねぇ・・・。


くまさんはおきた!


でもみんなは熟睡を決め込んでいる・・・。くまさんは、あきれている・・・。

そして、いい年してぬいぐるみで遊んでいる、するぷくんも自分にあきれている・・・。

AppBank Store東急プラザ表参道原宿に限定300個で販売中!

というわけで、この可愛らしいLINEのぬいぐるみなのですが、現在、AppBank Store 東急プラザ表参道原宿でのみ買うことができるそうです!

18日からオープンのようですが、もしかしたらプレ・オープン中に売り切れてしまうかもしれないそうですが、もし在庫が残れば販売するそうなので、LINEファンの方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

うーん。LINEのスタンプぬいぐるみ読者プレゼントにしようかと思ったけど、なんだか愛着が沸いてきたぞ・・・。家に置いておこうかな・・・。もう少し考えさせて!ママン!ほんとに可愛いのよ!

LINE 2.0.2
価格:無料 (記事公開時)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
App Storeでダウンロードする