Atomic Floyd SuperDarts+Remote

こんにちわ。するぷ( @isloop )です。

今まで愛用していた、Apple In-Ear Headphones with Remote and Micを、ちょっと名古屋に忘れてしまい、手元にイヤホンがなくなってしまったので、この際、耳元の環境をリニューアルしようと、ありとあらゆるイヤホンを試聴しまくった結果、Atomic Floyd SuperDarts +Remoteというのを買ってみました。

というわけで、今日はそれの開封の儀をお届けしたいと思います。

こいつがとてもレッドでカッコイイんですよ・・・!

Atomic Floyd SuperDarts+Remote(SAF-EP-000013)とは?

イギリスのイヤホンメーカー、Atomic Floyd社製のイヤホン。定価は33,800円くらい。赤いコードが特徴的。iPhoneのコントロール機能も備える。

おまえはなんてカッコイイんだ!Atomic Floyd SuperDarts+Remote(SAF-EP-000013)よ!

IMG 0695
Atomic Floyd SuperDarts+Remote [SAF-EP-000013]の箱はこんな感じ。カッチョイイ!

IMG 0696
んじゃ開封と参りましょう!なんと開封のこの部分、マグネットになってるんです!

IMG 0697
オープン!おお!かっちょええ!

IMG 0699
左側は、このイヤホンについてうんたらかんたらかいてあります。

IMG 0701
では、さっそくイヤホンをとりだしましょう!かっちょええ!

IMG 0706
これがAtomic Floyd SuperDarts+Remote [SAF-EP-000013]のイヤホン部分です。鉄で出来ててでズシリと重い感じがいいね!さすが2万円台イヤホン!高級感がただよってます!

IMG 0708
音質ももちろんですが、ぼくがこのイヤホンに決めた大きな決め手はこのコントロール機能にあります。再生、一時停止はもちろん、音量の上下も可能です。

IMG 0710
イヤホンには、左右のコードの長さが違うものが結構あったりしますが、これはバッチシ左右対称!いいね!

IMG 0705
コードの質感がまたいいんですよー。ゴムな感じじゃなく布な感じ。いいねぇ。たまらんねぇ。(ゴムな部分もあり)

IMG 0711
これはハンドブックですね。

IMG 0712

IMG 0713

IMG 0716
イヤホンピースの予備や、アンプに指すためのコネクタなんかをおさめた小袋も入ってました。この小袋はイヤホンケースにつかおうかな。

IMG 0714

IMG 0715
保証書が結構しっかりしたカードになっててカッコイイ!いいね!このおもてなしの精神!

IMG 0718
んじゃさっそくAtomic Floyd SuperDarts+Remote [SAF-EP-000013]を小袋にしまって、外で使いまくってくるよ!

Atomic Floyd SuperDarts+Remote、エイジングはまだすんでないけど、もうすでにイイ!

エイジングはまだすんでないですけど、もうすでに結構満足してます!

非常にバランスのとれた音ですね。高音はしっかり耳を通してくれますし、低音は聞くのが心地良いくらい元気に鳴ってくれます。ドラム音とかたまらんですね。

まだいくつかの曲を聴いただけですが、電子ミュージックより、バンドミュージック向きかな?

音質の部分は、また聞き込んで追加でご報告しますね。いやーイイ買い物したよぉ!いい音してるよこれ!

Atomic Floyd SuperDarts+Remoteのレビュー書きました!