Skitched 20120615 171542

VIDEO OPTIONで一番好きなキャラクターはラーマン山田な、するぷ( @isloop )です。

なんと現在のトヨタの社長、豊田章男社長が「トヨタ86」でドリフトしまくってる動画があったのでご紹介します!

豊田章男社長すげぇ!ちょードリフトしてる!

うおおお!すげぇ!ドリドリしまくりだ!!

ちょっとトヨタの豊田章男社長について調べてみたら、国際C級ライセンス持ってるみたいですね。

豊田は以前から自動車開発時に試乗テストを担当するテストドライバーの業務を理解したいと考えており、「自動車会社の一員として、評価の仕方を教えてほしい」[12]と成瀬弘に頭を下げて指導を求めた。成瀬はトヨタグループの開発ドライバー数百名の中で頂点に立つマスターテストドライバーとして知られ、「トップガン」の異名を持つほどの技術の持ち主であり[13]、豊田は急ブレーキなどの訓練だけで2年をかけるなど成瀬の薫陶を受けた[14]。その結果、豊田自身も国際C級ライセンスを取得しており、クルマ好き、レース好きで知られるようになった。

引用元:豊田章男 - Wikipedia

ドリフトできる社長!!!!

Skitched 20120615 171258
やばい!この社長カッコイイ!!!

なんか凄い親近感わいてきたなぁ。豊田さんいいよ。すごくいいよ。もっとドリドリしてください!!

【関連】トヨタの豊田章男社長がハチロクでドリフトしまくってる動画
【関連】よく中古車屋さんで見かける「ASK」とはどういう意味なのか?