Skitched 20120702 192430

エヴァは僕の青春でした!どうもするぷ( @isloop )です。

昨日の新宿バルト9で、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの予告動画が公開されたみたいのなのですが、その動画がYouTubeに上がっていたのでご紹介します!

隻眼のアスカかっこいいな!

というわけで、昨日新宿バルト9で公開されていた動画は、この2つです。

いやはや昨日新宿にいたのですが、まさかこんなイベントがあったとは・・・。これはちょっと生で見たかったぜ。

実は、前作である「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」は3回も劇場に足を運んでみたし、DVDでも何度リピートしたか、わかんないほど再生したほどハマッた映画でして・・・。

とくにシンジ君の「綾波を...かえせっ!!」の下りはもう何度みたことか。あれはホント今までみたアニメの中でも最高にカッコイイシーンだと思います。

破は旧エヴァのある意味最大の見せ場である「男の闘い」を使い最高に魅せてくれた映画でしたが、Qはどんな風にしてくるんでしょうかねー。いやー展開が全然読めなくてワクテカがとまらない。

いやー劇場公開日の2012年11月17日がホント楽しみですよ!おれは絶対見に行く!はよして!庵野さん!