こんばんは!するぷ( @isloop )です!

今日の晩飯は、東京・亀戸にある @ttachi さんオススメの焼肉屋さん「ほるもん道場」に@OZPAくんといってきました!

もう今日は「ウマい!」としかいってないよ!ウマい!


始めてきた店では一番オーソドックスなものを頼むが信条の私。一番人気の「ほるもん軍団」を注文なう!


ノドが空っからの私たち。さっそくビールでカンパーイ!うぇーい!


さっそく出てきたのがキムチ!そしてサラダ!いやーこの二品がのっけから美味かった!


特にキムチがやばい!甘辛のお味!噛み締めれば噛みしめるほど味がじゅわじゅわ!辛味もピリピリ!美味い!


焼肉のタレはほるもん道場特製の味噌だれ!なぜ味噌だれかというと、本来ホルモンは肉に味噌ダレをつけるものらしいのですが、それだと鉄板でコゲができてしまうため、ここでは肉に醤油タレをつけて、つけだれを味噌にすることでそれを防いでいるとか!何という心配り!いいね!


そうこうしてる内にほるもん軍団が登場!焼きにかかります!


くっはぁ!なにこのビジュアル!肉って美しいな!ほるもんって芸術だな!


軍団が焼かれてる隙に塩キャベツが登場!


おつぱさん軍団そっちのけで塩キャベツる!凄い形相だな!


おつぱさんが塩キャベツにうつつを抜かしてる間にほるもん軍団が焼きあがる!

これが美味いっ!もう美味い!美味いしかいえない!ハチノスのコリコリとした食感!ミノのじゅわじゅわワールド!もういい!おまえら美味いよ!合格だよ!


ホッピーなう!


追加で頼んだカキが登場!


主人がそれを匠な手捌きで焼いていくます!


ご主人かっけー!!


出来たのがこの一皿!喰ってみるとこれが美味い!時期が外れているのですが、旬のカキを匠に冷凍してるからこの味が出せているとのこと。まさか真夏に冬の海ミルクを喰えるとは思えなかったぜ・・・!


最後の肉はこれも追加で頼んだはらみです!これもヤバウマだったなぁ。かみしめると肉汁がもう肉の汁なんですよ!ジューシーなんですよ!デリでシャスなんですよ!いやーこれはぜひココにきたら喰ってもらいたい一品ですねぇ。


そして締めの一品は、盛岡冷麺へ!


もう旨味の洪水を浴びすぎてお腹いっぱいヘロヘロだった、おつぱさんでしたが。。。


こうなるくらいのウマさでした!

というわけで、ほるもん道場亀戸店はこんな感じでありました。今年一番美味しかった店だったかもしれない。

その証拠に今日ずっと「ウマい!」しかいっておりませんでしたよ

亀戸付近で焼肉屋を探していたらぜひ「ほるもん道場」に訪れてみてください!マージで美味しいですから!たちさんあざす!

ほるもん道場 亀戸店のお店情報。

Posted from するぷろ for iPhone ver 1.4