IMG 1039

楽天kobo Touchユーザの、するぷ( @isloop )です。

さて、先ほど書いたKobo touchのセットアップ記事で言ったとおり、今度はkobo Touchでの本の買い方を解説したいと思います!

楽天Kobo touchで本を買う方法。

IMG 1021

まずKobo touchのホーム画面の左上にある歯車アイコンの設定ボタンをタップします。

IMG 1022
設定をタップします。

IMG 1023
ワイヤレス接続をタップします。

IMG 1024
Wi-Fiに接続するの隣の接続をタップします。

IMG 1025
自分が使うWi-Fiを選択します。

IMG 1026
使用するWi-Fiのパスワードを入力します。

IMG 1027
Wi-Fiの設定をオンにします。

IMG 1028
ホーム画面に戻って、こんどは歯車の横にある虫眼鏡アイコンをタップします。

IMG 1029
ストアにチェックをいれて、探したい本のタイトルを検索します。(途中で検索結果は0件でした。とでますが気にせずキーワードを入力して実行ボタンをタップしてください。)

IMG 1030
お目当ての本が出てきたら購入するをタップします。

IMG 1031
読み込み中です。

IMG 1032
YESをタップします。

IMG 1033
購入するをタップします。

IMG 1036
しばらく待ちましょう。

IMG 1037
この画面が出てきたら購入完了です!おめでとうございます!

IMG 1038
ホーム画面にいけばしっかり先ほど購入した本がでてきます。

IMG 1039
あとは本をタップすれば読めます!Good!

本を買ったら楽天スーパーポイントがちゃんとついてくるKobo!

Kobo touch上で買った本とはいえしっかり楽天スーパーポイントがついてきます!このあたりは楽天が運営しているので嬉しいですね!

ちなみに今回買った本は「僕が「2ちゃんねるまとめブログ」管理人になった理由」です!

これが読みたくてKoboを買ったと言っても過言ではないのでとても楽しみです!ではさっそくKobo touchをもっておでかけしてきます!