和洋風KAI

みなさんこんにちは!和洋風管理人のするぷ( @isloop )です!

なんと本日で、和洋風は7年目を迎えました!みなさん本当にありがとうございます!

激動の年!

いやー、ほんとにこの6年目は和洋風史上一番の激動の年でした。

特に、以下の2つの大きな出来事がありました。

まず一つは、ネタフルの @kogure さんと「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意」を出版したことです。

自分がブログで食べていることを公表し、そのテクをあますことなく公開するというのは、当時は結構不安も大きかったのですが、おかげさまで多くの人に受け入れられ、なんと6刷も刷ることになりました。

これもご愛読いただいている皆さんのおかげです。今年の3月に発売した本なのにも関わらずまだまだ売れているようでホント感無量です。本当にありがとうございました。

あともう一つの出来事は、待望の水樹奈々関係の仕事が出来るようになったことですね。

チケットぴあ運営の「ウレぴあ総研」にて、水樹奈々のライブ「NANA MIZUKI LIVE CASTLE」のレポートと、「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」のレポートを書かせて頂くことが出来ました。

チケットぴあの「ウレぴあ総研」さんで、水樹奈々のライブ「NANA MIZUKI LIVE CASTLE KING'S NIGHT」のレポートを書かせていただきました! | 和洋風KAI

ウレぴあ総研で「なのはを知らなくても魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A'sを120%楽しむ7つの方法」を書きました! | 和洋風KAI

ホントに好きなことは言い続ければ、いつかワンチャンがあるということを学びました。7(奈々)年目を目前にこうなったのも感慨深い・・・。

これからも水樹奈々の魅力をなるべく多くの人に伝えるべくツイッター、フェイスブック、そしてこのブログで絶叫していきたいと思うのでどうぞよろしくお願いいたします。(ぉ

いつも読んでくれている読者さんに感謝をこめてプレゼントを用意しました!

このような出来事があったのも、いつも当ブログを読んでくれる読者さんのおかげでございます。

というわけで、感謝の意をこめて、今回3種類、11個のプレゼントを用意しました!

現在、未発売のLINEのぬいぐるみ
IMG 1323

ブラウン(くま)、ムーン(丸顔)、コニー(うさぎ)をそれぞれ1名様ずつプレゼントいたします!

Microsoft社内のショップでしか買えない限定ケース
IMG 1322

ギズモード・ジャパンのコラムニスト&取材班として、Microsoft社を訪れたときに買った、Microsoftのロゴ付きケースの各色を1名様ずつにプレゼントいたします!

するぷろ for iPhone

するぷろ for iPhone(ブログエディタ) するぷろ for iPhone(ブログエディタ) 1.510 するぷろ for iPhone(ブログエディタ) - Gachatech - isshin
価格:¥350 (記事公開時)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
App Storeでダウンロードする

わたくしが開発したブログエディタ「するぷろ for iPhone」を5名様にプレゼントいたします!

応募方法

1. するぷのTwitterを下のフォローボタンを押してフォローする。(すでにしていただいている方は結構です。)

2. 下のボタンを押して欲しいアイテムをつぶやく。


以下の手順を踏んで応募完了となります。

締め切りは9月17日23時59分までとなります。

抽選結果の発表はメッセージ、DMでご本人様に連絡させていただきます。

注意:Twitterによる応募に変更いたしました。以前の方法で応募した方はそのままでOKです。(9/11)

たくさんのご応募お待ちしております!

ではたくさんのご応募お待ちしております!

次の8年目に向かってまだまだ突っ走っていくので応援の程ヨロシクお願いします!