どうも!なぜか群馬に滞在している、するぷ( @isloop )です!

群馬の最終日は、元ホテルオークラのフレンチレストランのシェフがやっているという「いないいないばぁー」にいってきました。

オサレな店内と気さくなご主人がおつな、オムライス屋さん

というわけで、さっそく入店なう。ワンチャンカップルもいてオサレな雰囲気でした!


カウンターもいい感じ!冷やしオムライスだと!?


冷やしオムライスは気になったけど、始めていったお店では、一番オススメなのを食べると決めているので、「元祖(昭和期)オムライス」を注文なう。


ぶらり途中下車の旅で取材されてるらしいよ!


しばらく待ってたら出てきましたよ!「元祖(昭和期)オムライス」!


真ん中に乗ってるうずらが嬉しい!


さっそくいただく!

普通のオムライスとは違って、卵が乗っているわけでなく、ご飯と一緒になってたのが印象的でした。お米も卵もふわっふわっ。味付けもしっかりしていて美味い。


ランチで注文したのですが、オシャレなお皿でサラダとか、アイスコーヒーも出てきて、


最後にこれまたオサレなデザートも出てきました。

900円で、このボリュームは嬉しいですね。大食漢のぼくでもお腹いっぱい食べれました。女性だと一人前を2人で食べてちょうどいいくらいかもしれませんね。


ご主人も気さくなひとで、料理についてききたかったら声をかけてみるといいと思います。きっと優しく教えてくれるでしょう!

ごちそうさまでした!

いないいないばぁーのお店情報。

関連ランキング:オムライス | 高崎駅(JR)

Posted from するぷろ for iPhone.