和洋風KAI

MacBook Pro Retinaディスプレイ13インチモデルの写真が流出しまくりの介

10月23日に、iPad miniと同時のリリースが噂されるMacBook Pro Retinaディスプレイの13インチ版ですが、その写真と思われるものが、WeiPhone.comに続々と流出していました。

ん?MacBook Pro Retinaディスプレイ13インチは、MacBook Airより薄い部分がある!?

ディスプレイの周りは15インチのMacBook Pro Retinaディスプレイと同じく黒枠となっていて、MacBook Proの刻印はなしになっています。


ロジックボード?はこんな感じ。


電源アダプタ端子?がブルーになっているのがきになります。


MacBook ProとAirの比較。ん?Proの方が薄く見えるぞ!?


右がMacBook Air、左がMacBook Pro Retinaディスプレイ13インチとなっています。やっぱりAirの方が薄い感じですね。


上がMacBook Air、下がMacBook Pro Retinaディスプレイ13インチとなっています。

MacBook Pro Retinaディスプレイが発売されたとき、「13インチだったら買ってたなー」という声が結構上がっていましたが、発売されたらそれなりにヒットするのでしょうか。

15インチMacBook Pro Retinaディスプレイユーザとしては、13インチの発売は複雑な気持ちなのですが、やはり画面の広さは正義です。

Xcode4を2分割にして、コードを比較しながらストレスなく書けるのは15インチ版のこの上ない武器でございます。という負け惜しみを書いて、この記事の筆を置こうと思います(ぇ

[via: WeiPhone.com]