Kindle pro blogger book link title

Amazon.co.jpがKindleストアのアフィリエイトプログラムを開始しています。

もうすでにKindleのアフィリエイトリンクがつくれるようになっています。

試しにKindle版の拙著「必ず結果がでるブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える"俺メディア"の極意」でアフィリエイトリンクを作ってみました。

Kindle pro blogger book link 00Amazonアソシエイトにログインした状態で「必ず結果がでるブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える"俺メディア"の極意」にアクセスすると、上にツールバーが出ているので、「このページへのリンクを作成する」をクリックします。

Kindle pro blogger book link 01
するとこのようにリンクタグが生成されます。


試しに張ってみました。うむ。リンクをクリックしてもちゃんとKindle版に行きますね。

またカエレバでも作ってみたらちゃんとKindle対応のリンクが生成できました。 :) (ただヨメレバができなかった!かん吉さん是非ともよろしくおねがいします!)

なんと2012年11月1日からKindle用の本の紹介料は10%!

10月25日にKindleストアがオープンしました。オープン記念として、11月1日よりKindle本の紹介料率は10%となります。端末、アクセサリおよび10月31日までのKindle本の売上については、通常の紹介料率となります。この機会に、ぜひKindleストアをご紹介ください!

引用元:Amazon アソシエイト(アフィリエイト) - ホーム

これは嬉しいですね!ブロガーのみなさんはこの機会に「プロブロガー本」をじゃんじゃん紹介していただけると嬉しいでございます!(ちょ

ちなみに、プロブロガー本は現在Kindleストアのコンピュータ・IT部門の1位となっています!ありがとうございます!