245839225 3814a454f9 b

Photo: Ian Muttoo

Appleが、Apple Storeの直営店は、2012年11月2日午前8時より、iPad miniiPad Retinaディスプレイモデル(第4世代)を発売するとを発表しました。

近くにApple Store 直営店がある方はチェキラ!

Thumbnailアップル - 直営店 - iPad

ちなみに移動通信ができる、Wi-Fi + Cellular版は11月下旬から取り扱うそうです。

この辺は、ソフトバンクや、KDDI(au)に配慮したのでしょうか。

ちなみに、先月iPhone 5を購入するために銀座のApple Store 直営店に初めて並んでみたのですが、本当に凄い熱気&凄い人でした。

みんな本当にiPhoneが好きなんだなぁと思えた1日だったのですが、今回のiPad miniはどうなりますかねー。どれくらいの人が並ぶのでしょうか。

今月に入って結構寒くなってしまったので、もし並ぶという方は十分に暖かい格好して並んでくださいね。折りたたみ式の椅子があるかないかで大きく快適さが違ってくるのでぜひ買ってみて下さい。背もたれがあるとなおいいですね。(970円くらいのこんな椅子でも大分助かります。

あと長時間並ぶことになるので、暇つぶしにMacやiPadを使うために、むちゃくちゃ長く使えるバッテリーHyperJuiceもおすすめです。

ちょっとアップルストアに並ぶために必要なことを書きたくなってきたなぁ。

書いちゃったぜ!↓↓

Thumbnail行列対策は必須!Apple Storeに前日から並ぶために必要なもの7つ。 | 和洋風KAI