Ipad katuyo kenkyu kai

まいど!するぷ( @isloop )です!

このたび、Facebookで2万人のいいねを誇る「iPad活用研究会」さんで「するぷろ for iPhone」のお話をさせていただくことになったのでお知らせいたしますー。

主に「するぷろ for iPhone」に関するお話をしたいとおもいます。

価格: ¥450 (記事公開時)
種類: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
App Storeでアプリをチェック!

iPhoneでブログを更新するためにつくったブログエディタ「するぷろ for iPhone」ですが、どのようなコンセプトで作って、そしてどのように使えばいいのかというお話を今までほとんどしたことがなかったので、その辺を語らせていただきたいと思っています。

iPhoneでブログ更新とか怖い!なにそれ!でも興味津々♡

という方は是非お話を聞いて貰えるとうれしいです。参加登録は以下のフォームでできます。↓↓

Thumbnail12月9日 12月度、第27回月例iPad活用研究会(東京都)

そしてFacebookのイベントページはこちらです↓↓

Thumbnail12/9 第27回月例iPad活用研究会

というわけで12月9日お暇ならきてよね!どうぞよろしくおねがいします!(すでに11人の方が参加予定となっていただけています!ありがとうございます!)

ThumbnailiPad活用研究会