LCD ClockLCD Clock

まいど!基本的に時計はiPhoneでみる、するぷ( @isloop )です!

この度、forYou,inc@takashings さんに「LCD Clock」を提供いただいたのでを早速触ってみました!

その結果、LCD Clockは目覚まし時計に最適だと思いました!

目覚まし時計に最適!「LCD Clock」

「LCD Clock」をいろいろ触ってみた結果、僕には目覚まし時計に最適だなーと感じました。

というのも、僕は普段、iPhoneに標準で搭載されているアラームアプリでを目覚まし時計として使っているのですが、結構アラームアプリは、アラームが鳴る時間を設定する場所が遠いというか、何タップもしなくてはいけなくて、いつも辟易しながら設定していました。

しかし、LCD Clockならワンタップでその目覚まし時計の設定をすることが出来ます。

Lcd clock
たったワンタップやないか!

また、アラームアプリはいくつも時間を設定できるぶん、目覚まし時間の設定が多くなると一体何時に設定したのかわからなくなることも多々ありました。

アラームアプリ
このように。

しかし、LCD Clockは何時に目覚ましをかけたか、アプリの起動画面で確認することが出来ます

LCD Clockの起動画面
素晴らしい!

また、LCD Clock起動中はロックしないというのも目覚ましに最適だと感じました。変な時間に起きたときに何時かすぐに確認できますからね。寝坊も防ぐことができそうです。(充電はしておかないとですけどね。)

というわけで、毎朝すっきりと目覚めたいという方は「LCD Clock」をチェックしてみてはいかがでしょうか?無料版と有料版がありますのでチェックもしやすいとおもいます!↓↓

価格: 無料 (記事公開時)
種類: ユーティリティ, エンターテインメント
App Storeでアプリをチェック!
価格: ¥100 (記事公開時)
種類: ユーティリティ, エンターテインメント
App Storeでアプリをチェック!

ver5.0からiPhone 5に対応となりましたが、こうなると純正Dockが欲しいなぁ。Apple出さないのかなぁ。DockとLCD Clockがあったらクールで機能的なスーパー完璧な目覚まし時計になるのに・・・。