Problogger books amazon ranking mark6

まいど!するぷ( @isloop )です!

ネタフルの@kogure さんと執筆した「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える"俺メディア"の極意」がなんとなんと、Amazonが現在発表しているBest of 2012のコンピュータランキングで6位になっています!

嬉しすぎる!ご愛読いただいたみなさまのおかげです!

Amazon.co.jp: 2012年 Books年間ランキング

Problogger books amazon ranking 6

いやー嬉しいですねー。そういえば、去年のちょうど今頃くらいに企画が走り始めたような気がします。

そして、発売されたのが今年の3月ですね。6回の増刷を経て、Amazonの「コンピュータ部門」2012年ランキングの6位となって今年を終える・・・。

十分すぎる結果で感無量でございます。

これも買って頂いて、ご愛読いただいたみなさまのおかげです。本当にありがとうございます。

コンピュータ部門のランキングを見ていると、どれも2011年に発行された本ばかりなのですが、プロブロガー本も来年のランキングで上位に載ってくれると嬉しいなぁ。

というわけで、まだプロブロガー本をチェックしていない方は、ぜひこの機会に再チェックしてみてください!よろしくおねがいします!↓↓