和洋風KAI

2012年のAppleの動向を一気に振り返ることができる動画

海外メディアの「Cult of Mac」が2012年のAppleの動向を一気に振り返ることができる動画を公開していました。

3分ほどで2012年のAppleが振り返ることができて便利ですよー。

おいらの今年のアップル製品のMVPは「MacBook Pro with Retina display 15inch」

1月から2012年のAppleを振り返るという感じになっています。


そういえばiPad 3の発売は3月でしたねー。まさか今年中にiPad 4が出るとは夢にも思わなかった・・・。デレずにツンしとけばよかったかな・・・。


6月にはMacBook Pro with Retina display 15インチがリリース。僕も買いましたけど、今年ぶっちぎりのApple製品だったなぁ。もの凄いパワフルかつ綺麗で素晴らしいマシンでした・・・。


9月にはiPhone 5がリリース。そういえば今回初めてApple Storeに徹夜で並びましたよ。いろんな人が応援にきてくれてちょー楽しかったなぁ。


そしてiPad miniのリリース!なんか知らないけど下北沢に売ってたんだよなぁ・・・。もうiPad 3よりも断然つかっておりますよ・・・。

というわけで、この動画を見れば3分ほどで2012年のAppleの動向を振り返ることができます!
もう2013年になっちゃいましたが、一度2012年の総まとめをこの動画でしてみてはどうでしょうか?