崎陽軒のシウマイ弁当

毎度!するぷ( @isloop )です!

ちょっと遅めではありますが本日、故郷の福井に帰省します!

今回新幹線で帰るわけなのですが、私のバイブルである「ネイチャージモン」でネイチャーが新幹線で食べてた、崎陽軒のシウマイ弁当をふと思い出し食べてみることにしました!

崎陽軒のシウマイ弁当食らってみたぞ!

崎陽軒のシウマイ弁当は東京駅の東海道新幹線の改札前で買いました!
今回、崎陽軒のシウマイ弁当は東京駅の東海道新幹線の改札前で買いました!

シウマイ弁当が売ってる!
うおおおおお!夢にまでみたシウマイ弁当やないか!

シウマイ弁当たべるぞー!
というわけでさっそく食べます!

シウマイ弁当の箸!
オープン!もったいぶりやがって!お前箸じゃねーか!

これがシウマイ弁当だ!
やっと出てきましたよ!夢にまでみた崎陽軒のシウマイ弁当!

別の角度からのシウマイ弁当
別の角度からも撮って見る。うーん。マンダム。

シウマイ弁当のシウマイ
これがネイチャーが絶賛していたシウマイか!とてもうまそうやないか!

からしと醤油をシウマイにつけて食べるぞー!
からしと醤油をつけていただきまーす!

新幹線の車窓を見ながらのシウマイ弁当
うむ。こうして外をみながらネイチャーみたいにシウマイ弁当食べるの夢だったんだよね。。。

さて!シウマイ弁当の感想ですが、ぶっちゃけ普通でした!

でも750円という駅弁にしてはリーズナブルな価格で、シウマイ、鳥の唐揚げ、魚、たまご、カマボコというラインナップを有しており、終始安定のクオリティでございました。なんというか飽きのこない味ってやつですね。

というわけで、シウマイ弁当悪くありませんでしたよ!なんか次も買っちゃいそうと思いました!ごちそうさま!

Posted from するぷろ for iPhone.