ダイワロイネットホテル京都八条の部屋の中

京都駅に近いダイワロイネットホテル京都八条口というところに泊まりましたが、ここが京都駅から凄く近くて無線LANも快適に使えたのでご紹介します!

とにかく広くて綺麗だ!ダイワロイネットホテル京都八条口!

ダイワロイネットホテル京都八条口

京都駅に近くて無線LANが使えるホテルを楽天トラベルで検索したらここが出てきたので、ここにしました。ロビーから凄い綺麗でした。

ダイワロイネットホテル京都八条の部屋の中
さっそくチェックインし、部屋の中へ。驚いたのがシングルなのに部屋が結構広いということです!
テーブルもあって、電源もあってご満悦。そしてなにより無線LANがパスワードなしで解放されている!そして速度も速い!いいね!

ダイワロイネットホテル京都八条のベッド
ベッドもとても広い!ツインはあるんじゃないだろうかというくらい広いベッドでした。シングルなのにやで!

ダイワロイネットホテル京都八条口のお風呂とトイレ
そして、お風呂とお手洗いもも広くて綺麗!なんやこれ!ここはホントにシングルで5,400円なんか!

Daiwa roynet hotel hachijoguchi 06
服をかけるところもありましたし、ファブリーズも常駐していました。

Daiwa roynet hotel hachijoguchi 08
嬉しいのがベッドの隣にきちんとコンセントがあること。寝ながらたっぷりMacを充電させてもらいましたよ。

ダイワロイネットホテル京都八条口のズボンプレス
ズボンプレスもあったのできっちりプレスさせていただきましたよ!

ダイワロイネットホテル京都八条口の感想。

とにかく綺麗!無線LAN早い!というのが感想ですね。いやーこれだけ綺麗だととても心地よく泊まれるというものです。

京都駅からも近いし、京都に出張の際や、旅行で京都に訪れる際は、ダイワロイネットホテル京都八条口ぜひ利用してみてはいかがでしょうか?