ポンデリング生

ようやくポンデリング生にありつけたのでレポートします!

ポンデリング生全種類感想!

ミスドには行列が

ミスドの100円セールだったこともあって凄い行列だったけど食べたかったので並んでみました!

ポンデリング生全種類
どうせたべるなら全種類ということで、全種類買ってしまったぜ!

ポンデリング生
まず、最初はデフォのポンデリング生!生と謳っている分もの凄く柔らかかったですね!食べてみると本家のポンデリングと同じような食感でしたが。

ポンデショコラ生
次は、ポン・デ・ショコラ生です。噛みしめるとふわっとショコラの風味を感じることが出来ました。ちょい甘めでしたね。

ポンデリング生 チョコゴールデン
お次は、ポン・デ・リング生 チョコゴールデンです。4種類の中でも一番甘かったですね。その分ブラックコーヒーも合いましたが。

チョコの食感もあわさって一番生っぽい食感でした。ねっとりとした食感といいますか。

ポンデショコラ生 チョコクランチ
最後は、ポン・デ・ショコラ生 チョコクランチです!

チョコクランチがまぶしている分ザクザクとした食感を楽しめます。見た目に反して甘さは控えめだったりします。生地の食感はノーマルのポンデリング生に近いと思いました。

というわけで、ポンデリング生を四種類一気に食べた感想でした!個人的にデフォの生が一番よかったかな。

ポンデリング10周年記念ということで、どこまでやるかはわかりませんが、まだ食べたことない方はぜひこの記事を参考にしつつ一度食べてみてください!

※ やっぱり甘いドーナツにはブラックコーヒーが合うなぁ。。。

Posted from するぷろ for iPhone.