超絶便利なRSSリーダーアプリ「Reeder」のMac版とiPad版が無料になっておりますよ!!!

Xデーまでのキャンペーン!

価格: 無料 (記事公開時)
種類: ニュース
App Storeでアプリをチェック!
価格: 無料 (記事公開時)
種類: ニュース
App Storeでアプリをチェック!

ホントに無料になっとるがな・・・。おれMac版なんて1,200円も出して買ったのに・・・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ無料なのでReeder欲しかったけど手が届かなかったって方はぜひダウンロードしてみてください。特にMac版はオススメです。

ってかiPad版、iPhone版、Mac版と全てのReederを持っていますが、最近はMac版しか使っていません。それほど巡回の効率がいいのです。

あ、ちなみに7月1日までのキャンペーンみたいです。

via: Twitter / reederapp: Reeder for Mac and iPad are ...

するぷはこう思った。

するぷ
Googleリーダーが7月1日に終了すると発表されて、すぐ「Googleリーダーが死んでもReederは死なない」と声明を出したReeder。

今のところ「有料RSSリーダーサービスFeedbinに対応します。他のサービスにも対応はするけどそれはおいおい発表します」としており、みんなが待っているであろう「ユーザーがなにもしないでもReederが7月1日以降使える」的な発表はまだないようです。

僕は結構どうにかなるさと思っています。最悪Reederがなにも対策しなくても現時点で色々な手段があるし、まぁブログの情報収集はなんとかなるだろうと。

まぁライブドアリーダーにReederが対応してくれれば一番めんどくさくないんですけどねぇ・・・。まぁそれはないのかなぁ。だれか凸ってくれないかなぁ・・・。(チラッ