マックグリドル
今日(2007.01.15)は仕事のため、朝6:00からマックグリドル(エッグ&チーズ)買いにいってまいりました!

マックグリドルの中身。

マックグリドル封印
ここに眠れしマックグリドルが・・・。

マックグリドル解放
おそるおそる包み紙をひろげて上空からとった写真。真ん中には、バビディにとっとられたのか「M」の大文字が・・・。

マックグリドルコア
おそるおそるパンをはいでみました。エッグバージョンをかったのでエッグがみえます。

マックグリドル筋肉君
エッグをはぐとそこには肉が・・・・。

マックグリドル乳製品
さらに肉をはぐと・・・・。 チーズがあるため、はがれません・・・・。

マックグリドルの味

喰マックグリドル
早速かぶりついてみました。 パンにシロップが混ざってるようで、食べてる間はアマイけど、後味はショッパイというなんとも不思議なお味。 「あぁ~これハマるかもしれんと」思える妙な魅力を感じる味です。

マックグリドル総評。

マックグリドルナンバーズカード
朝マック限定メニューなんで、寒かったです。パネルを写メってるときも寒かったし、なんといってもその様を見てるマクドナルド店員の視線がイチバン寒かったなぁ~(T_T)

なんか女の子受けしそうな味なのは間違いないです♪朝マックにたちよったら一度おためしアレ♪ 今だけかもしれませんが上の写真のような値段が安くなるマックグリドルメンバーズカードももらえました

他にもこんなん食べてますw
肉!肉!肉!肉!なメガマック喰っておきました!
メガてりやき買ってしまったぞ!!嗚呼なんて高カロリー・・・orz

注意:和洋風◎は音楽サイトです!