いやー最近むちゃくちゃアニメ「進撃の巨人」にハマっております。するぷ( @isloop )です。

この面白さとインパクトは、あの花、ピングドラム以来の衝撃ですねー。おかげさまで暇あれば、進撃の巨人のバックナンバーとOPを繰り返し見ている始末ですよ。

そんな中、世の中も進撃の巨人ブームに沸いているようで、進撃の巨人風のロゴがカンタンにつくれる「進撃の巨人ロゴジェネレーター」というのが作られていたのでご紹介します。

進撃の巨人ロゴジェネレーター

使い方は非常にカンタンです。上のサイトにまずアクセスしましょう。

Shingeki no kyojin 00
あとは、タイトルとサブタイトル(英語)を入力して作成ボタンをクリックするだけ。

Shingeki no kyojin 01
できた!かっけぇ!

いやぁ。おそろしくカンタンに出来てしまいますね。素晴らしい。ちなみにツイートボタンをクリックすれば、その画像をTwitterにシェアすることもできます。

Shingeki no kyojin 02
こんなのも作ってみた。ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!

するぷはこう思った。

するぷ

あまりにも進撃の巨人が面白いので、絶賛記事を書いてみたいんだけどあまりに思い入れがありすぎて躊躇しております。いやーほんと面白いわ。