和洋風KAI

かわいいは正義!ダンボーのモバイルバッテリーはやっぱりちょーー可愛かった!

ちょーー欲しかったけど、なかなか買えなかったダンボーのモバイルバッテリーをついにゲットしましたよー。

前々から、かわいいは正義だと思ってたけど、やっぱり正義だったわ!

やっぱりダンボーのモバイルバッテリーは可愛いかった!

いやいやついに買っちゃいましたよ。ダンボーのモバイルバッテリー。まずケースまでダンボールチックに出来ているというのに、凄いこだわりを感じましたよ。


オープン!ほほお!これがあのダンボーバッテリーですか!可愛い!やっぱり可愛いぞ!これ!


みてください。右上の充電ボタンを押すとこれまたダンボール色に光ります!やばい!可愛い!むちゃくちゃ愛しいぞこれ!

そして、右下に記された10400mAhとCE、リサイクルマークがダンボールっぽさを引きだしている!うーむこだわっとるなぁ!目も外側とは別の素材になってるのも凄い!


サイドにもきちんとダンボールっぽさを引き出すための施しがきっちりされています。


そのクオリティは自然と後光がさすくらい。


ちなみに、充電口は1Aと高速充電が可能な2.1Aを用意。


あ、そうそう。ダンボーモバイルバッテリーには非常に可愛い麻袋も付いています。


いれてみた。


うーむ!可愛い!

意外にバッテリーって傷つきやすかったり、汚れやすかったりするので、この袋は嬉しいですね!

ダンボーのモバイルバッテリーがある生活。

ダンボーのモバイルバッテリーがあると、あなたの生活がちょこっと可愛くなります!


作業をのぞきこもうとするダンボー。


獅子奮迅の活躍のダンボー。


先輩のモバイルバッテリーにガンを飛ばすダンボー。

嗚呼・・・

ダンボーのモバイルバッテリーめっちゃ可愛い!!!!

可愛くても、タフなダンボーバッテリー。iPhoneを5回充電できる10400mAhの容量を持つ!

可愛くてもしっかり仕事はこなす、ダンボーバッテリー。

1回充電すれば、5回iPhoneを充電することができるバッテリー容量10400mAhを持っています。(もちろん他のスマホも充電可能。)

するぷはこう思った。


いやー!大満足ですね!ホント可愛いんですけど!コレ!

ここまで可愛くて、ここまでクオリティ高くて、iPhoneを5回充電できて、3,750円は安いと思う!

ダンボーのモバイルバッテリー心の底からめちゃめちゃオススメですっ!