するぷろ for iOS:2.1

みなさま、お待たせしました!するぷろ開発者のするぷ( @isloop )です!

ご迷惑をかけていたアレ。ついに治ります!

するぷろ for iOS:2.1の内容。

するぷろ for iOS ver2.1の内容は以下のようになっています。

画像がたまに一番上に貼られてしまうことがあるバグを修正
・スクエアサイズ(正方形)の画像の横幅を指定することができる機能を追加。

やっと原因がわかりました・・・。画像がたまに一番上にくる原因・・・。

このバグ。実は開発者の自分もよく苦しめられたバグでして・・・。

原因がわからずiOS自体のバグかなぁと思っていたら、こないだ、アスカ氏(@asuka_xp)に、「あれ改行2回打って、1回バックスペースキーを押してから画像を貼り付けると確実におきるんだよねー。」と教えてもらい、デバッグしてみたら「おまえが原因だったのか!」と原因が判明。

そこからの修正は、いままでなんだったのかと思うくらい早く、30分くらいで終わり、何度かテストを経て、この度のリリースとなりました。

いやー、「ぶっちゃけこれ治らないかも…。」と思ってましたが、ついに治すことができました。

この場を借りて、原因を特定してくれた、めーんずスタジオのアスカ氏(@asuka_xp)と、2.1をテストしてくれた、あかめ女子のwebメモのあかめ氏(@mk_mizuho)に厚く御礼もうしあげます。本当にありがとうございました!!!

というわけで!

するぷ

いままでご迷惑をおかけしましたが、無駄な手間が減って、よりブログが楽に書けるようになったと思うので、ぜひするぷろをこれまで以上に使って頂けると嬉しいです!

するぷろ for iOS:2.1をどうぞよろしくおねがいします!

ちなみに、次のバージョンアップもすぐ控えているんですが…

価格: ¥450 (記事公開時)
種類: ソーシャルネットワーキング
App Storeでアプリをチェック!