5521624838 8db0586b95 o

まいど。するぷ( @isloop )です。

9月6日に、AppBank Store新宿さんとブログイベントをやることになりました!

そのイベントの名は「iPhoneからでもサクサク・カンタン更新!プロ・ブロガーが教えるモブログ講座」!

iPhoneでブログを書くことに興味のある方はぜひ来ていただきたい!!

実際にiPhoneでモブログしている様子をライブ&解説するイベント!

イベントの内容としては、コグレマサトさんとスプリングまおちゃんが、実際にiPhone/iPadを使ってブログを書いている様子をライブし、ぼくがそれを解説するというものです。ライブ中、観客さんの質問も受け付けます。

『わたしもiPhoneでブログ書いてます!』という方や、『iPhoneでブログを書くって流行ってるらしいけど、どうしたらいいのか分からない。』という方、『モブログやっているんだけど、いろいろと質問したい!』って方は、ぜひ参加していただけると嬉しいですね。

モブロガーの、モブロガーによる、モブロガーのためのイベント。それが「iPhoneからでもサクサク・カンタン更新!プロ・ブロガーが教えるモブログ講座」です!

無料なので、興味のある方は、ぜひ9月6日19時にAppBank Store新宿にきていただけると嬉しいです!

参加ご登録は以下のフォームからです。↓↓

※ 現在、すでに30人中18人が参加表明していただいているので、あと残り12席です!ご登録はお早めに!

するぷはこう思った。

するぷ

君の参加を待ってるぜ!MAJIDE!