iPhone 5c

はい!16時になりました!各キャリアのiPhone 5cの予約受付が開始されましたね!

ここでちょっと、ソフトバンク、au、ドコモのiPhone 5cの予約受付先をまとめてみようと思います!

ソフトバンクのiPhone 5cの予約受付先。

ソフトバンクは、実店舗と、ウェブのソフトバンクオンラインショップで受付を開始しています。

しかし、ソフトバンクで予約する場合、近所にソフトバンク直営店がない場合や、時間が無いという方は、ソフトバンクオンラインショップで予約することをオススメします。

なぜなら、直営店以外のお店は、直営店の価格より手数料が多くかかってしまう場合があるからです。

ソフトバンク直営店は、以下のページより確認できます。↓↓

ソフトバンクオンラインショップは以下からアクセスできます↓↓

auのiPhone 5cの予約受付先。

auも、実店舗と、ウェブのau Online Shopより予約が可能です。

ちなみに、au版のiPhone 5cは、ヨドバシカメラビックカメラでもウェブで予約を受け付けていますが、実際に店舗に赴いての受け取りとなるので、近所に店舗が無い場合は注意が必要です。

auの実店舗は、以下のページから確認出来ます。↓↓

au onlineショップは以下からアクセスできます。↓↓

ドコモのiPhone 5cの予約受付先

ドコモも、実店舗と、ウェブからの予約が可能ですが、ウェブからの予約は、ドコモプレミアクラブ「プレミアステージ」の会員限定となっています。

ドコモの実店舗は、以下のページから確認出来ます。↓↓

ドコモプレミアクラブ「プレミアステージ」会員限定のウェブ予約先は以下からアクセスできます。↓↓

するぷはこう思った。

するぷ

ちょうど2年縛りの無い、Xperia arcがあるので、これをiPhone 5cに機種変更してもいいのかなぁと思いはじめています。さてどうしたもんか。

【関連】【速報】iPhone 5cが発表。5色のカラバリ。価格は99ドルから。予約受付は2013年9月13日。
【関連】君は何色にする?iPhone 5sとiPhone 5cの人気の色はコレだ!