漫画を読む女の子

新年あけましておめでとうございます。するぷ( @isloop )です。

ついに2014年となりましたねー。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

僕は実家に帰っており大いに暇を満喫しております。

暇のお供と言えば漫画でございますね。

Kindleで期間限定ではありますが、人気タイトルが大量に無料になっていたのでご紹介します!

闇金ウシジマくん

MAJOR

うしおととら

バンビ~ノ!

医龍

鉄腕バーディー

土竜の唄

僕の初恋をキミに捧ぐ

烈火の炎

絵が苦手だから読まないっていうのは損だね。

するぷ

幼少の頃から、絵がなんとなく苦手に感じて藤田和日郎の漫画を敬遠していましたが、最近また読み始めた島本和彦著「吼えろペン」に出てくる、藤田和日郎がモデルの富士鷹ジュビロがあまりに面白いので、「こんな面白い人が書いている漫画なら面白いに違いない」と、うしおととらを読んでみたらこれがホントに面白いんですねー。

気にはなってたけど、絵が苦手だからと敬遠してしまうのは損ですなぁ。

もしこの記事内に紹介した漫画で気にはなっていたけど、絵が苦手で敬遠してしまっていたという漫画があったらぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?無料ですし。

あ、ちなみに各タイトルとも1巻から3巻まで無料です!

【関連】Kindle Paperwhiteの触感は快感である。
【関連】君は発禁になった漫画を堂々と読める国会図書館という場所を知ってるか?