THE MUSEUMの中身はこんな感じレビュー
今日発売された水樹奈々の初ベストアルバム早速買っちゃいました!アルバムの中身はこんな感じでした♪

THE MUSEUMのジャケットや中身はこんな感じ。

THE MUSEUM正面ジャケット
ジャケットはこんな感じ。背景にある展示室っぽいのは今までのシングルに関係した物が展示しているそうです。

THE MUSEUM裏面ジャケット
後ろ側はこんな感じ。 展示物がはっきり見えますがDVDの説明みないと一体どれがどれなのかさっぱり分からず・・・・

THE MUSEUMの中身はこんな感じ。
おどろいたのが、CDとDVDが同じで歌詞ブックレットが別々だったこと。 CDとDVDを別々にしてあると思ってました。 ちなみに歌詞ブックレットは初回限定のようです。

水樹奈々のニューシングルは4月18日に発売!
ここでサプライズ!水樹奈々のニューシングルが2007年4月18日にリリースとのこと。「魔法少女リリカルなのは」と「シャイニングウィンド」の両主題歌がはいってるとのこと。これはチェックせねば・・・。あと他にアンケートがはいってました。

THE MUSEUMの中身の中身はこんな感じ。
THE MUSEUMの中身の中身はこんな感じ。 白でまとめられていて高級感がでとります。 「HYBRID UNIVERSE」の時とは違いCDもDVDも取りやすいです(^_^.)

歌詞ブックレットの一コマ
歌詞ブックレットの気になった1コマ。 デビューシングル「想い」(当時20歳)のジャケットをバックにの一枚。 DVDは「若い~!」といっていましたが、今の方が幼く感じるのは僕だけでしょうか・・・。

まとめ。

一番最初に思ったのは「HYBRID UNIVERSE」みたいな感じでなくてよかったなぁ~と(^_^.) 正直CD+DVDってアナウンスされた時点でまたあのチャチな仕様になるのか・・・。と恐れおののいていましたが大丈夫のようです。

肝心のCD+DVDの感想は「THE MUSEUM - 水樹奈々 の歌詞・試聴・感想」と「Crystal letter - 水樹奈々 の歌詞・試聴・感想」で書いておきましたので、よかったら読んでみてくださいまし。

THE MUSEUM(DVD付)
THE MUSEUM(DVD付)