和洋風KAI for iPhone 【ガジェットニュース&食べ歩き】

するぷろに引き続き、当ブログをiPhoneで快適に読めるiPhoneアプリ「和洋風KAI for iPhone」をアップデートしました!

iPhone 6 / 6 Plusの画面に対応!

1.0.3は、大きくなったiPhone 6 / iPhone 6 Plusの画面に対応しました!

トップページも記事ページもグッと広くなったことで、前に比べて目に入る情報量が大きくなり、より快適に読めるようになっています。↓↓

2014100309294720141003093002

あとは細かいところをちょいちょいバグフィックスしています。ぜひダウンロード&アップデートしていただけたらなと。

あとがき

するぷ

やっぱり画面が大きいのは正義ですね。

iPhone 6 Plusを購入当時は片手で操作しにくくて困りましたが、最近手が慣れてきたのかすいすい操作できるようになりました。

また、昨日から使っている主要アプリが軒並みiPhone 6 Plus対応をしているのでより快適になってきました。

iPhone 6 Plusの感想は後日まとめようと思ってますが、なかなかいいものだと日々感じています。

和洋風KAI for iPhoneをいれておけば、その記事を更新してすぐに通知でお知らせできます。ぜひダウンロードしていただけると嬉しいですという壮大な宣伝あとがきでした!どうぞよろしくおねがいします!(ぉ

価格: 無料(記事公開時)
種類: ニュース, ソーシャルネットワーキング
App Storeでアプリをチェック!