Xcode

XcodeのOrganizerのArchives(アーカイブ)は何故か全選択できないので一括削除が出来ません。

よって、Xcode上では一個ずつ削除するしかありません。

これでは非常に非効率で途中で嫌になりますよね。しかし、一括で削除する方法が存在しました!

XcodeのOrganizerのArchives(アーカイブ)を一括で削除する手順。

注意: アプリ別で一括削除は出来ません。一度に全アーカイブを全削除することになるのでご注意ください。

Xcodeを起動して、XcodeのメニューバーからWindow内にあるOrganizerをクリックします。↓↓

Xcode - Window - Organizer

適当にアーカイブを右クリックして、「Show in Finder」をクリックします。↓↓

Show in Finder

Archivesをクリックします。パスバーのArchivesをクリックします。(パスバーが表示されていない場合は、Finderのメニューバーの表示からパスバーを表示をクリックします。)↓↓

Archivesをクリックします。

すると、Archives内のフォルダをcommand + Aで全選択し、command + delでゴミ箱に入れましょう。↓↓

Archivesを全てゴミ箱を入れる

再びOrganizerのArchivesに戻ると全て削除されています。↓↓

No Archives

この方法は、@_moto_yさんに教えていただきました。ありがとうございます!