ポケモンGO

もうやりたくて仕方ありません「ポケモンGO」。

これだけリリース前のゲームにテンション上がったのは久方ぶりです。

さて、日本の投入はいつになるのでしょうか?ロイターによると、ポケモンGOの開発元であるナイアンティックCEOが「近い」と発言したようです。

「ポケモンGO」の開発・販売を手掛けている米ゲーム会社ナイアンティックのジョン・ハンケ最高経営責任者(CEO)は15日、ロイターとのインタビューで、同ゲームの市場を世界の約200の国と地域に拡大したいとの意向を示した。すでにサーバーの増強などに着手しており、日本への投入時期も「近い」と述べた。

引用元:ポケモンGO、世界およそ200市場で展開 日本投入も「近い」=ナイアンティックCEO | ロイター

いや、近いのはわかるんだけど・・・。

まぁ、アメリカを先に公開したのは大成功だとは思いますねぇ。全米が湧いた作品が日本人は大好きですからねぇ。湧いたからこそ、これだけ熱も高まっているのでしょうから。

いやーいつになるんでしょうね。おそらく休み明けだとは思うのですが。

ちなみに公開日は8月6日だとTwitterで話題になってましたが、あれはガセのようです・・・。

さてさていつになるんでしょうかね。あーやりたいポケモンGO・・・。

この動画を見れば、子供の時ポケモンをやったことがある人ならば、確実にやりたくなるにちがいない。↓↓

ダウンロードはこちらから。↓↓