Kindle Unlimited(キンドル・アンリミテッド)

月額980円で漫画や雑誌の数々が読み放題になる「Kindle Unlimited」ですが、いろいろ見てみるとそれほど読みたい本がないことに気づいてしまいました・・・。

というわけで、現段階ではそれほど使わないということで、Kindle Unlimitedを解約することにしました。

この記事ではKindle Unlimitedの解約の手順を書いておきたいと思います。

まず、Kindle Unlimitedセントラルにアクセスします。↓↓

左下にあるメンバーシップを管理欄にある「Kindle Unlimited会員登録をキャンセル」をクリックします。↓↓

Kindle Unlimited会員登録をキャンセル

メンバーシップを終了するをクリックします。↓↓

Kindle Unlimitedのメンバーシップを終了する

メンバーシップを管理の項目欄に「Kindle Unlimitedは2016/9/1まで利用できます。それ以降はメンバーシップが終了し、お客様のカードの課金は発生しません。・・・」と表示されれば、Kindle Unlimitedの解約は完了です。↓↓

Kindle Unlimitedの解約が完了。

ちなみに、途中で解約しても期限いっぱいまでは使えるのが嬉しいですね。これからのKindle Unlimitedのラインナップ拡充に期待。