大森ふるさとの浜辺公園

日本限定ポケモンであるカモネギ

これまで1度も出会った事がなく、そろそろ欲しくなってきました。

いろいろ調べてみるとなんと東京都大田区にある「大森ふるさとの浜辺公園」がカモネギの巣らしい。。。

これは調査しなければというわけでいってみました!

やはり人がいっぱいいました。たぶん目的はみんな同じでしょうねー。↓↓

大森ふるさとの浜辺公園でカモネギを捕まえるポケモントレーナーのみなさん

そんなこんなで、ポケモンGOを早速開いてみたらいきなりカモネギ登場!↓↓

カモネギ

日本限定ポケモンがいきなり目の前に!ズリのみ+ハイパーボールのコンボで早速ゲット!

そこから約1時間ほど散策した結果、なんと6匹のカモネギをゲット!!

カモネギ

ちなみに、コイルも1時間の内に5匹ゲット!

コイル

というわけで、大森ふるさとの浜辺公園は本当にカモネギの巣でありました。カモネギが欲しい方はぜひ1度行ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに、よくカモネギが出てきたのは、大森海苔のふるさと館の前ですね。↓↓

カモネギがよく出てくる場所

大森ふるさとの浜辺公園までの道のりは以下のページを参考に。

ちなみに、大森ふるさとの浜辺公園はこれだけじゃないんですよ。。。詳細は次の記事で。。。(大森ふるさとの浜辺公園がレアポケモンの巣だった件)

→ この記事は、SLPRO X for iPhone を使って書きました。