2016年のスマホのベンチマークスコアランキング

Photo by: ANTUTU

ANTUTUが行なった2016年にリリースされたスマートフォンのベンチマークテストによると、iPhone 7、iPhone 7 Plusが1位、2位を独占する形になったようです。

アップルは同製品の発表の際、「iPhone 7はスマホの中で最もパワフルなチップを搭載している。」と発表しましたが、まさにそのとおりの結果となっていますね。

iPhone 7はスマホの中で最もパワフルなチップを内蔵している。

まぁ載っているOSが違うので、この違いを明確に感じることは難しそうですけどね。

ちなみに、ANTUTUには歴代のiOSデバイスや、2016年のAndroid機のみのベンチマークスコアランキングも掲載されています。

Best Performance Smartphones of 2016

これからスマホを購入しようと考えている方は是非参考にしてみてはいかがでしょうか?

ナンバリングが変わるたびにぐんぐん伸びていくiPhoneのベンチマークスコアですが、ムーアの法則が崩れだしたといわれる今。これからどう進化していくのでしょうか。Felicaまで載ってしまった今、完全防水とか無線充電くらいしか想像できない。。。

和洋風KAIでは「iPhone 7」についてこんな記事も書いています。

Posted from SLPRO X for iPhone.