エアーマンが倒せない
ついに今日(2007.09.01)に届いた「エアーマンが倒せない」のオリジナルCD。 TEAMねこかんが歌った4バージョンが入っておりました。 CD版の「エアーマンが倒せない」の中身はこんな感じでした。

エアーマンが倒せないのジャケット写真。

エアーマンが倒せないのCDジャケット写真

味のあるエアーマンがジャケット写真に。 いっちゃなんなんですが、予想以上にキレイでカッコイイ。

エアーマンが倒せないの裏

裏は裏キャラのウッドマン。 2番目の歌詞にしな~っと登場してますよね こわかわいいですw

エアーマンが倒せないの歌詞カード
歌詞カードはこんな感じ。 左に歌詞、右には制作メンバーによるロックマン2などの会話が書かれています。

エアーマンが倒せないのCD

これがCDですね。 本当に申し訳ないのですが、予想以上のクオリティw ホントにキレイです。 プロのCDと比べても全然見劣りしない・・・・。

CD版エアーマンが倒せないの試聴感想。

1.エアーマンが倒せない
おなじみのnyanyanyaさんのボーカルによるエアーマンが倒せないを最高音質版って感じでした。ニコニコ動画やYouTubeにもかなり高音質でアップしてくれてたんでしょうねぇ~。

イントロは?とそんなに変わらない感じでしたが、やはりnyanyayaさんのボーカルになるとあぁやはり無圧縮と納得しましたw

2.エアーマンが倒せない Acoustic Version
このCD最大の見せ場なるものが、これじゃないんでしょうかねぇ~。 「エアーマンが倒せない」のアコースティックバージョンですね。

どこか夏の終わりを思わせる切ないメロディとともに、しゃばだばさんが歌い上げます。

ガンガン聴きまくるってものではないけれど、ちょっと午後の紅茶って気分にマッチするかもしれませんねぇ~。 夕方あたりに聴いてしまうと切なくなってしまうかもしれません(ぇ)

CD発売された「エアーマンが倒せない」を買ってみました。まとめ。

あとの2曲は、「エアーマンが倒せない」と「エアーマンが倒せない Acoustic Version」のカラオケで締めくくられていました。 期待するのはこれを素材にさらに「エアーマンが倒せない」がまた盛り上がり、派生版もいろいろニコニコ動画やYouTubeで見られればいいなぁ~と。

最後になりましたが、「せら」様、「TEAMねこかん」様、「エアーマンが倒せない」のCD発売おめでとうございました! またこんな曲を作っていただけたらぜひまた買わせていただきます!!