Apple

Photo by: Studio Incendo

iPhone 8のリーク情報を多数発信しているBenjamin Geskin氏が、iPhone 8の発表日と発売日についてツイートしていました。

さらに、Benjamin Geskin氏は、AppleがApple Careのリーダーとアドバイザーに送ったとされるメールもリークしていました。

このメールには、「9月に新製品の発表するし、それを発売するよ。」「9月17日から11月4日は休暇取得を制限するよ。」などと書かれており、iPhone 8とは明記されていないものの、「ゼッテーiPhone 8のことだろ!これ?」と思わせる内容となっています。(情報元: 気になる、記になる…

WWDC 2017に発表されるなんて噂がありましたが、やはり例年通り9月になるんでしょうか。

iPhoneが登場してから今年で10年目。iPhone 8に関する噂は、有機ELディスプレイだったり、無線充電だったり、iPhone 4ぶりにガラスを装備していたりとワクワクする内容ばかりです。

おそらく、今年はiPhoneの歴史上で二番目に盛り上がる年になるでしょうし、この年以降からはそう盛り上がれる日は作れないでしょう。

故に、例年以上にAppleの動向が気になる昨今ですが・・・。果たしてどうなるでしょうか。