やめられない!ぐらいスゴイ 続ける技術

6月といえば梅雨。ちょっと外に出歩きたくても雨で出られないなんて日が多くなっていくのは確実なわけですが、そんな時は家で新しい技術を身につけてしまってはいかがでしょうか。

Kindleが、プログラミング本をはじめとした「科学・テクノロジー本」を半額以上に値引きするセールを行っていました。

対象冊数は約1700冊。期限は6月18日23時59分までとなかなか見逃せないセールとなっています。

というわけで早速きになる本をまとめてみました。

あの技術書欲しかったけど高いから諦めちゃったんだよなぁという方は是非チェックしてみてください。

Androidアプリを作る気は全くないけど、和洋風KAIのアプリだけは作りたいと思って幾星霜・・・。↓↓

俺は地図が読めません・・・。(苦笑)↓↓

色々エディタを試しましたけどスクリプトを書くなら僕はSublimeが一番しっくりきますなぁ。↓↓

漫画と技術書は相性がいいと思うのでこういうのがもっと出て欲しい。文字だらけの技術書を読むと余計わからなくなる人は多いと思う。↓↓

次やるならPythonだし次プログラムを作るならPythonだと思っているんだけど、ついついRubyで書いちゃう俺がいる・・・。↓↓