「おもしろい人」の会話の公式 気のきいた一言がパッと出てくる!

Kindleにて「SBクリエイティブキャンペーン」セールが開始しています。

もちろんSBクリエイティブの本が対象でセールの対象冊数は約2400冊。なんと50%ポイント還元となっています。(つまり1,000円の本を買えば500円分のポイントが返ってきます。)

ちなみに期限は本日から8月10日(木)23時59分まで。早速面白そうな本をまとめてみました。

このセールを泳ぐための参考の一つになればこれ幸いです。

SBクリエイティブキャンペーンで気になった本。

最近、いろいろ将棋関連の本が出ていて嬉しい限り。子供からお年寄りまでみんな将棋やればいいんだよ!(まとめ買いも50%ポイント還元)↓↓

プログラミングを挫折しないようにする方法は3つあります。①自分の作りたいものを作ること。②友達に教えてもらうこと。③自分にあった分かりやすい参考書を見つけること。↓↓

Mac使っているならマジでターミナルと仲良くなるといいですよ。自分の腕が2本3本に増える感覚を味わえます。↓↓

最初環境を整えるのが大変かもしれないけど、環境を整えたら極楽なのがRuby。今僕がプログラムを書いてて一番楽しい言語がRubyです。↓↓