刃牙道 1 (少年チャンピオン・コミックス)

Kindleにて、週刊少年チャンピオンで有名な秋田書店の書籍が対象のセール「秋田書店キャンペーン」が開始されていました。

なんと約50%ポイント還元。つまり1000円の本を買えば、500円分のポイントが返ってくるので実質半額というわけですね。

ちなみに、対象冊数は約7400冊とかなりの規模になっています。

というわけで早速気になる本をまとめてみました。このセールを探検する際の一つの参考になればこれ幸いです。

【50%ポイント還元】秋田書店キャンペーンで気になった本。

方言が可愛いというより、方言キャラと思っていなかった人が方言を口走った時のあの感じが良いんじゃないかという説。↓↓

頭文字Dが好きな人は弱虫ペダルも好きになるかもしれない。↓↓

ヤンキーのギャルがヒロインという新感覚ヤンキー漫画。1、2巻は本当好きだなぁ。(笑)↓↓

刃牙全シリーズ見渡しても最高傑作だと思うのが刃牙道。今までのシリーズは刃牙道のためにあったんじゃないかと思えるほど。↓↓

こないだ久しぶりに画太郎作品を読みましたが相変わらず無茶苦茶で面白い。あんなむちゃくちゃな話も書けながら娘々のような可愛いキャラを描ける画太郎さんの底はしれない。↓↓