YouTubeを常に高画質 and ステレオで見ることできる設定方法。

最近YouTubeがすごく綺麗になって、画面も大きくなっているのに気づいたするぷです。

大画面、画質向上ばかりか、動画の下に「高画質で表示する」の項目がついて、ここをクリックすることで、さらに綺麗に見れるようになったりと、今やYouTubeが、今動画がもっとも綺麗にみれるサイトだと思えます。

が、しかし、このいちいち「高画質に表示する」をクリックするのが面倒になってきました。 

以前「YouTubeをステレオ音声+高画質で動画を再生する方法。」なんてのも紹介しましたが、いちいちアドレス欄に横文字を追加するなんて面倒です。

ってなわけで、今回は常にYouTubeを高画質にみれる設定方法をお教えします!!

YouTubeを常に高画質&ステレオで見る方法手順。

右上の「アカウント」をクリック
右上の「アカウント」をクリックします。

再生設定をクリック
再生設定をクリック。

「高速の接続を使用しているので、利用できる場合は常に高画質で再生する。」をチェック
「高速の接続を使用しているので、利用できる場合は常に高画質で再生する。」をチェック。
「変更を保存」をクリックします。

設定しだいでこれだけYouTubeの画質は違う。

これでYouTubeを常に高画質でみることができます!!
これだけ画質が違うんじゃ使わねばソンです!

善は急げ!知らなかった人はぜひお試しあーれ!