聖闘士星矢

Kindleにて集英社のコミックス(完結したまとめ買い作品)が20%オフになるセールが勃発しています。

【まとめ買い20%OFF】集英社コミックス 完結作品イッキ読み!(1/11まで): Kindleストア

期限は1月11日まで。

なかなかの名作揃いで見逃せないセールとなっています。

ちなみに、名作のカラー版のラインナップが豊富です。一度読んだ本も色付きで見るとまた違った形で読めると思います。

というわけで、このセールで気になった本をまとめてみました。このセールを泳ぐための参考の一つになればこれ幸いです。

注意: まとめ買いしないと20%オフにならないのでご注意ください。

【Kindle】集英社のコミックスまとめ買いセールで気になった本。

漫画「ウメハラ」を読んでると聖闘士星矢が読みたくなる・・・。↓↓

こち亀は日本のエンタメの歴史そのもの。特に40巻から98巻まではどこを読んでも面白い。↓↓

いったいこの漫画はどれだけの読者をヤンキーに変えたのだろう・・・。(笑)↓↓

たまに読み返すんですが、いつ読んでも続きが気になって最初から最後まで読んじゃうんだよなぁ。↓↓

この他にもまだまだあります。気になるけど読んでない本がある方はこの機会をお見逃しなく。